english
学園祭2018 10/27(土) 28(日)

実行委員長より

自由の森学園にしか出来ない
沢山の魅力がこの学園祭にはパンパンに詰まっています!

2018 年学園祭実行委員長
H3 小松夢人

どうも~。今年の学園祭実行委員長なりました高 3 の小松夢人です。僕はですね~学園祭が大好きなんですよ~。自由の森学園では、体育祭、音楽祭、学習発表会という様々な表現の場がありますが、僕はこの学園祭が自由の森学園の生活の中で、1 番生徒一人一人が表現する機会があると思っています。来場してくれる方も生徒から直接その人の個性を感じ取って欲しいです。

自由の森学園の学園祭は一味違って自分でやりたい店が出来るんですよ!!なので様々な人が個性を出してこの自由の森学園の学園祭を彩っています。
そして部活としては珍しい、中国舞踊部、郷土芸能部、民族舞踊部や選択授業の一環に取り入れられている、サンバの発表、選択授業の演劇の方達による即興演劇、2日目終わりの後夜祭には生徒達により作り上げられた中学は全体、高校は学年ごとによる、ねぶたの発表など自由の森学園にしか出来ない沢山の魅力がこの学園祭にはパンパンに詰まっています!

そんな僕達の表現や個性がぎゅっと詰まった自由の森学園の学園祭。例年より生徒数も増えたので更なる魅力を増して10 月の 27、28 日にかけて行われます!!
ぜひ予定の無い方も、予定がある方は折角の機会なのでこじ開けて来て頂きたいです! 皆様の来場お待ちしてます。